

祝・2周年♪( ´▽`)





メグが卒業する一年前に巣立っていった

この子からも近況が届きました


201505152052275cf.jpg
「アカオニさんです。お久しぶりです」



20150515205206617.jpg
「今年はヒツジさんにも変身したんだヨ」




毎回、仮装で楽しませてくれる この子は…



こ〜んな小さかった タロウくん(元・洸くん)
image_20130325002731.jpg
「こんな時代もありました」




昔は2号オジチャンにくっついていたタロウくん。

今は もも姉ちゃんLOVE
20150515205224ef4.jpg



いつも仲良しな、このフタリ。

一緒に走り回ったり
20150515205204d6a.jpg


20150515205202741.jpg


0515
「走るの、原っぱダイスキ。細マッチョって言われてるんだ」



見張り隊をして、楽しく過ごしているそうです
20150515205229e10.jpg


20150515205208ecf.jpg
「…お母さん。お姉ちゃん、見張りばっかで遊んでくれない…」




そんなタロウくん。

今年で2歳になったのに、相変わらずビビリちゃんなんだそう ・・・


傘が怖くて、雨の日の散歩は・・・・ハウスで寝たふり

「いややねん!」って断固拒否されるらしい

そして、ももお姉ちゃんが散歩から帰宅するのを待って、

お庭で運動会を始めるんだそうな。。。

水溜りなんてお構いなし! ズブ濡れになって遊ぶんだって

水は平気のようだから、ホントに傘のガサガサ音が嫌なんだね



そしてコチラ

201505152052473ed.jpg
「メジロに取られる前に 食べちゃわないと!」


20150515205230870.jpg
「届かない・・・」


20150515205226d97.jpg
「揺すっても落ちて来ないよーー!」


タロウくんが細長〜〜い身体をググーーーーっと伸ばして

こ〜んなに必死に見てるのは・・・・

観賞用の姫リンゴちゃん 人には あまり美味しくないんだそう。

メジロと取り合うほどの お気に入りの姫リンゴ。

タロウくんには、ゼヒ 姫リンゴ(観賞用の)の味の感想が聞いてみたいな。




今年も「ウチの子記念日の前に」って近況報告下さったママさん。

こんな幸せな「普通のワンコ」やってる姿を見せて頂けて、

本当に 嬉しくって、私たちも幸せです。ありがとうございます

こんな姿を見たら「また頑張ろう」って思えちゃうから不思議よね。


ママさん。ご報告、ありがとうございました。

また、機会があればバザーにでも遊びに来て下さいね〜。






































コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ。洸くん💕
この時代もしっかりとチェックしてました!
みんな幸せな顔で嬉しいです。
良かった良かった!

No title

あんぱんさーん

遅くなりまして…m(__)m

むちゃくちゃ可愛かった洸も、
LIVEで見ていてくださったのですね(*^^*)

みんな、みんな素敵な家族と過ごせて幸せいっぱい
この子達と関われて良かった〜。私も幸せですV(^_^)V
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
