

賢い子だねー



洸くん、めちゃめちゃ可愛いです。


我が家にも慣れて来て

一人で走ったり飛び跳ねたり、元気いっぱい♪

仔犬らしい可愛さをい〜っぱい見せてくれてます(^^)



image_20130325002731.jpg


image_20130325002733.jpg


image_20130325002732.jpg




そしてそして、洸くん。

なんと、トイレはカンペキです。

どんなに楽しく遊んでいても

必ずシートまで戻って済ませます。

(狭い我が家だからスグに戻れるのかも?)

まだまだお子ちゃまなのに、教えてないのに出来ちゃうなんて…

預かり人の頑張りどころが、まったくナシ!

めっちゃラクさして貰ってます(^_^)v



image_20130325002800.jpg


image_20130325001612.jpg


















コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
