

今の状況






アレルギーのせいで 咳がコンコン出て、ノド痛いは、息苦しいわ。。。

先週末から不調の よっしーデス。



体内時計が狂ったのか、寝る前&早朝に変なスイッチ入ってた結愛が

やっと 今週から、今まで通りのペースに戻ってくれた。。。

約2週間。めっちゃ睡眠不足でキツかった

仕事中に何回、アタマがカックンしたコトか…



で、今週初めからは咳き込みまくり、自分のせいで夜中目覚める

大人しく寝てる結愛には「安眠妨害」って思われてるかも?だけど、

変な時間に私がゴソゴソしてもジッと寝てくれている。ヨカッタ〜。




20150510010433938.jpg




で、金曜の夜の今。


今日は早めに帰って来たので、散歩も早く終わった。

なので「早く寝よう」って思ってたのに…


こんな日に限って2号がテンションUP

オモチャ箱から お気に入りを取り出し、遊び始める 。。。


こういう時の2号はすっごくケチなので、

自分のオモチャを結愛が触ると、ガルルルル〜と唸る。

まあ、ケンカにはならないとは思うけど、念の為。

相手は大切な預かり犬なので、フタリの動きを見張る



0522



今日は久しぶりに、私とオモチャで遊びたかったらしく、

少し遊んで、さんざん散らけ回ったら・・・

珍しくピッタリくっついて、甘えながら寝始めた


いつも結愛ばっかり甘えてるけど、大人しく譲ってるもんね。

「たまには2号も甘えなさい」



・・・・でもね。。。本人、意識してないんだけど。。

私の足踏んでます! 思いっきり上に乗ってるよーー!!


いつ2号に その事実を伝えるか・・・

もう そろそろ、足のシビレも限界かも






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
