

カエル足の お嬢様





6月からの事務所移転の為、5月末は新・旧事務所の往復ばかり。。

新事務所は、川向うの隣の区、川を挟んで隣の町。

川を飛び超えれればね〜、一直線で距離は短いのに。。

橋まで行って、渡ってが、コレまたキツイ。しかも暑い!!

自転車が欲しいよーーー。 出来れば電動のヤツ





そんなバタバタの日々で、

ちょっと手抜きになってる、イヌ達との触れあい。

遊びにも連れて行ってあげられなくてゴメンよ〜





触れあい不足でスネ気味なのか…

最近の結愛のスキンシップは激しい


放ったらかしてたら、足で遊び始めた・・・って、マジ噛みデスカ?
201505311158249b6.jpg



完全にヒトの足、食べてるやん
2015053112005240c.jpg




寝る前のお遊びも激しく、マットを敷いたらハイテンション。

散歩で走って疲れさせても、帰宅してから寝てる結愛。

私がお風呂入ったり 何やかんやしてる間に、結愛ちゃん復活!

寝る頃には スッカリ元気になっていらっしゃいます。



201505311158039ec.jpg
「結愛ちゃんと遊べ!!無視するな!寝るな!!」


テンション上がると、とりあえず興奮して噛みたくなる結愛。

人の手にジャレたり、オモチャを噛んで遊んだり、

撫でろー!と催促して来たり。。。


とりあえず自分が構ってもらえていたら満足。


オモチャを噛みまくる。。。ヒモ系スキです
201505311158018f2.jpg


時々、枕の綿出しも。。オモチャで遊んでるって油断してたらコレ
2015053111580084a.jpg


基本、何かをカジカジ噛んでる時はカエル足になる結愛さん。
201505311158044b8.jpg
一直線になるんだよ。身体、柔らかいです。



甘えん坊の結愛。

ビビりで、相変わらず ウチの人でも逃げますが(笑)、

触れあい中の2号と私の間に割って入れる図太さも持っています。

左に2号、右に結愛では、お嬢様には お気に召さなかったらしい


20150531115805b48.jpg
「浮気も、フタマタも許さないからね!」














コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
