

陣取りゲーム?






今日も、私が寝るのをジャマしてくれる結愛。。



甘えてくっついて来るのはカワイイ。

201506070210184cb.jpg



撫でて…って手でチョイチョイするのもカワイイ。

0607



遊ぼう…って甘噛みしてくるのもカワイイ。

2015060702095922b.jpg



いつも、私をよく見てくれてるのも、とってもカワイイ。

20150607020958f0c.jpg





・・・うん、本当に可愛いコなんだよ?




でもね??

これは どうよ?


わざわざ私が寝れないようにドーンと陣取らなくても 良くない?

20150607021000127.jpg



もう、いっぱいナデナデしたよ?

もう、いっぱい遊んだよ?

20150607020957162.jpg



お願いだから、私の陣地から立ち退いて下さい


う〜〜〜ん、ネムイよぉ〜〜〜









コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
