スポンサーサイト


同窓会








先日、11月3日に リスタート同窓会が開催されました。


我が家からは、ハナ、私、2号で参加


20151105215157a87.jpg



卒犬・同居犬・現リスっ子だけでなく、

なんと今回は預かりfamilyのワンコも参加OK



・・・とは言われても。

・・・チチさんに大丈夫と言われても。



普段なら、きっと2号は留守番させていただろう私。



それを頑張って連れて行ったのは


そう、この子に会うため


20151105214443097.jpg
「メグです。お久しぶりです。ママ命!で活動してます」



メグは、家族みんなで揃って参加してくれました。

でも、やっぱりドコのお家でも そうだよね。

ほんとにママが大好き。

ママっ子振りを見せて頂きました



201511052144145e3.jpg
「メグちゃんのママとお姉ちゃんなのに!」



ママさんとお姉ちゃんがハナを撫でてると

ヤキモチ妬いて《アタシを構ってダンス》でアピール。


2015110521441745c.jpg



1106
「メグちゃんが一番可愛いんだからね!」



そんなメグですが、ハナとも ちゃんと挨拶してくれた。


20151105214420a53.jpg
「ちょっとー、メグちゃんのママ達に甘えてばっかりやん」



2号オジチャンとは…

思春期の娘は、親父に会うのは気恥ずかしいらしい。。

キャーーーって再会には一切ならず


20151105214418109.jpg
「オジチャン、自分ちの子の面倒は自分でみてよね」



あっさりした再会でございました。




この日。。

私はハナを放置しておりまして、

沢山の里親様に抱っこしていただいていたハナ。


実は、散歩中に他人が近寄ってくると

ビビって「ウーー」と唸る事があったのですが…


この会が終わってから、散歩中に話しかけて来た人に

ちゃんと挨拶出来るようになりました。


皆様のお陰で〈他人=怖い〉が薄れたようです。

ハナと触れ合ってくれた皆様、ありがとうございました。



そして、ずーーーと「ハナの飼い主さんですか?」と

思うくらい一日中面倒を見てくださったランメグfamily。


201511052144422ec.jpg


重いのに ずっと抱っこしてくれて ありがとうございました。


お兄ちゃんにはゲームにも出してもらって、ありがとう


ランメグ家のお兄ちゃんは大きくて力持ち。

集合写真のメグ、ココ(赤丸) に写ってるんだよ。
2015110521515801c.jpg




久しぶりに沢山のワンコのいる場所に参加した2号。

豆大福君には、これでもか!ってほど遊んでいただきました。

豆ちゃん、とってもありがとーーー。



帰りは渋滞の中・・・フタリとも爆睡 しておりました。
20151105214439763.jpg



そうそう。この日、上位入賞者の方たち以外に

各預かり賞(特別賞)がありまして。。。

私からの よっしー賞は キアラママにプレゼント。


その理由は、

愛犬抱っこしての《ダルマさんがころんだ》ゲームで

皆に笑いを届けてくれたから。


キアラママ、見事に転けた。。。

(どうしても写真が取り込めなくて、掲載断念。くやし〜〜)



なので代わりに、たまたま撮れちゃったオモシロ写真を。。


20151105214440e31.jpg
めっちゃ悪顔で写ってた太陽。

昼食に行ったチョビ子を、震えながらランの出入り口で待つ

健気な忠犬ぶりを見せてくれた太陽。。


太陽にも早く素敵な家族が現れますように。。

でも載せるのはオモシロ悪顔写真のみ(笑)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぐだ!

お久しぶりです。

またまた新しい子きたんですね!
ハナちゃん、早く家族が見つかるといいですね!おじちゃん、頑張って指導してね。

そして、めぐ!
大きくなって!変わらず可愛い泥棒顔♪
幸せな顔が見れて良かったです。

そして、私の今 お気に入りの太陽くん!こんなに可愛いのに、、未来の家族さんはまだ見つけてくれないんですね。悪顔がダメ?(笑)

また、ブログ楽しみにしてます。

ホッ…

同窓会、お疲れ様でした。
そしてヨッシー賞までいただいてしまい、ありがとうございました。
例の写真、取り込めなかったのですか!?
私の怨念…いやいや、残念ですぅ~
どんくさい飼い主&ワンコですが
次回も頑張りまーす(^-^)/

No title

太陽君の変顔~~!!!
本犬は変顔してるつもりがないと言う笑
本当忠犬だとは思っていましたが、そんなに私をまってくれてたなんて・・・感激!
めっちゃいい奴でしょ~( *´艸`)


あんぱんさん太陽君お気に入りだなんて嬉しい♪
キアラママ残念ながら私写真持ってるので。同窓会の記事楽しみにしてて下さいね~~( *´艸`)いししっ

と勝手に横入りコメント失礼しました~~★

No title

あんぱんさん

お久しぶりですー。
はい、違う子が来ております。
凶器のギプスをブンブン振り回してる、甘えん坊ハナです^ ^

メグ、愛されてますよ〜。
ご家族と一緒に過ごしている所を見て、幸せいっぱいなんだなーと再確認です。

太陽がお気に入りですか!
あんぱんさんは、イカツイ顔が お好みなんですね( ̄▽ ̄)
なんでご縁無いんだろ??




No title

キアラママさん

やっぱり怨念ーー!?((((;゚Д゚)))))))
そんな気がしてたんです(笑)

大きなキアラちゃんを抱っこしての本気の走り。
次回も笑いを提供してくださるのを楽しみにしています( ^ω^ )

まさかのトラブルで ビックリさせちゃったキアラちゃん。
2号オススメオヤツで 心のケアしてね。


No title

チョビ子ちゃん

【太陽が卒業して数ヶ月後…
久しぶりの再会に 涙するチョビ子だった。。】
・・・ってね。
忠犬・太陽はチョビ子に どんな涙流させるんだろ?( ´ ▽ ` )

たぶん、この変顔。
ビビる太陽で、面白がって遊んでた2号への仕返しちゃう?
「ジイさんのくせに大人気ないねん!」って怒りの一発かも(笑)

例のブツ。掲載頼んだぞ(`_´)ゞ

めぐの幸せなすが見れて私も嬉しかったです。

ギブス!
うちの子も5カ月の時、後ろ脚を骨折。ギブスちゃんでした。
走りまわって、気がついたら抜けてました(笑)
はなちゃんにも早く家族が見つかるといいですね!

太陽くん、めっちゃツボです。
うちの子に似てるんです。

チョビ子さん。
以前、太陽くんがカイカイの時、シャンプーを送らせてもらいました。
毎日、ブログチェックして笑ってます。
「〜〜でし」太陽くんが本当に使いそう(笑)

早くみんなに愛情たっぷりな家族が見つかりますように。

No title

あんぱんさん

骨折してても本人は元気ですからね〜。
しかもトイレ我慢するから連れて行かざるを得ない。。
再来週くらいには外せそうな予定です。

ご愛犬は太陽系の子なんですね。
会ってみたいけど…遠いよ〜>_<

太陽へのご支援、ありがとうございました。
きっと太陽も「ありがとうでし〜」と感謝してるハズ?




No title

あんぱんさんの愛犬太陽君に似てるんですね!
是非お写真拝見したいぐらいです~♪

その節はありがとうございます!!
あんぱんさんが送って下さったとは知らずにすいません(>_<)
おかげさまで湿疹も消えてなくなりました!
次は華ちゃんですねっ♪

よっし~さんまたまた横入りすいませんでした!
私は嬉し涙を期待してます!笑

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
