

お昼寝









色々と書かなきゃイケナイ事があるのですが。。



ブログをゆっくり書いている時間が無いので、

今日は《今のハナ》をお見せしましょう。





ハナのオモチャ。キリンちゃんとお昼寝中
2015111416020672c.jpg



フと気付いたら・・・

いつの間にかマクラになってた、キリンちゃん。
20151114160412c24.jpg



今朝もワンワン吠えて睡眠妨害してくれたハナちゃんに、

「なぜにキミだけ昼寝されてるのでしょうか?」と

ちょっとばかし不公平を感じたワタシ。



小さな 仕返し イタヅラをしてみた
20151114160414a90.jpg




そのあと一仕事終えて ハナを見たら


キリンちゃんを振り落とし、自分の頭も落下中。
2015111416103543a.jpg




・・で、それから10分程たった今。


まだ、頭落ちたまま寝ておられます。

本人は気にならない様なので、このまま放置予定



ちょっと(?)気になる問題はあるけど、

とっても可愛い、甘えたお嬢です















コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
