

進化するギプス








先月9日に我が家にやって来たハナ。


20151105214438ce2.jpg
「デッカい子分(2号)を従えて一月たちました」



それから丁度4週間たった、今月7日。


チチさんと、骨折の状態を診てもらいに病院へ行って来ました。




結果。。。


「まだ骨が完全にはくっついていない」

と言う事で、もう少しギプス生活を続けることになりました



20151105214527f05.jpg
「早くギプスとはオサラバしたいです」



オレンジギプスを病院で外していただいた所、

手先が炎症を起こしていて、パンパンに腫れ 薄っすら出血も


20151117224950849.jpg



ギプスを気にせず毎日走り回っていたので、

中で擦れて手先が炎症を起こしていたようです。



2015110521452699a.jpg
『走り回るからソンナんになんねん』



なので、二代目グリーンギプスは痛くない(傷に触れない)ように

ちょっと緩めに巻いていただいたのですが…


「最初は 四つ脚で立つと、手先に当たるかな?」


2015111722495169b.jpg



だったのが…

アッと言う間に、完全に落ちて手先までギプス内に入ってしまった。。



なので、急遽 木曜日に病院へ行き、三代目イエローギプスに進化。


20151117224952fbf.jpg



イエローギプスに進化させて頂いた時の先生の話では、

「あと一〜二週間で外せる」との事でした。


というコトは、今月末くらい


来週の予定をみて、行ける所で行って来るつもりです。




今まで、平日(大阪市内で)の通院の時は

朝から夜までチチさんに預かりをお願いしていたのですが、

今回初めて仕事場に一日待機させてみました。


イタヅラ・トイレに問題の無いハナコ。。

これなら事務所犬になれるか?と期待したのですが・・・


人が出入りする度、非常にステキな番犬っぷりを見せてくれました〜


20151117224955042.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

でっかい子分笑
確かに引き連れてますね笑

華ちゃんバザーまでにギブス取れるといいですね(ノ_<)

No title

チョビちゃん

ハナ、小さい体なのに、大きな2号を押しのけて
「私が一番」って頑張ってるよ。

今週末のバザーまでにはギプス取ってもらいに行く予定です。
で、念願の全身シャンプーをするのだーー!

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
