

よろしくお願いします!




20151123203305916.jpg
開催時間 10:30〜 に変更されています。ご注意下さい。






今週末はリスタートのチャリティーバザーです。


よしお君、なつめちゃん。

今後も医療費のかかる子が居ています。


他にもブリーダーレスキューの子達。


そして、ハナも

骨折の処置で、リスっ子サイフのお世話になりました。



家庭で一匹保護するだけなら、自分で何とか出来ると思う。

自分の出来る範囲で活動すればいいのだから。


でも、リスタートには沢山の子達がいます。


自分で何とか出来る範囲は超えている。


だけど、一頭でも多く助けたいと保護主チチさん頑張っています。



20151027233524246.jpg
『ハナコが骨折なんてするから、チチさん大変やねん』



少しでも多くの保護犬を助ける為に、

新しい家族に繋げられるように、

ぜひぜひ ご協力 よろしくお願いいたします。


2015112520244674e.jpg






明日、ギプスを外してもらいに行く予定のハナ。


あまりのハナの元気さに、

「外したら、捕獲出来ないんじゃ 」と、ちょっとドキドキ。



2015112519572292a.jpg



先日の散歩時、いつもは私が抱っこで降ろすのに

勝手に車から飛び降りてくれたハナコ

ウチのセレナ、シートから地面まで結構高さあるのですが、

しっかり着地して、ご機嫌に散歩しておられました。

自分の行きたい方向に進む時ダケだけど!



20151125195721d41.jpg



きっと、もう痛みはナイはず。


でも先生は こういう(飛ぶ)時、

再び外れたら危ないからってコトで、念のため延長してたんだよね。


うん、きっと もうダイジョウブだよ。

階段だってドコだって、もう私が抱く前に自力で飛ぶんだから。



明日、ちゃんと外せますように。。。

で、念願の全身シャンプーだーーー!














コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
