

完治







ハナ、無事にギプス取れました 
201511271130121b5.jpeg
「やっとスッキリしました」


7週間。ほんと長かったよ~


ギプスを付けて、日々 走り回り 飛び回っていたハナ。


支えがなくなった違和感なのか、時々片腕を上げておりますが・・・


オヤツ・サンポとなったら ちゃーんと四本足で走ってくる。


1127
「お仕事しててもツマンナイから、ハナちゃんが遊んであげるー」


ふと思い出した時(都合の悪い時も)に

骨折した可哀相なハナちゃんに変身されるようです。



番犬ハナ、捕獲!
1127
「ワンワン吠えてたらお膝の上に乗せられた」


1127
「まあ、お膝乗るのスキだから・・ここでイイよ



ただ、ギプスの中に入っていた右手の皮膚の状態が

あまりよろしくナイので、表面的には痛みがあるのだと思います。


1127



骨は もうスッカリ大丈夫なんで

後は運動で右腕にも筋肉を付けるだけ 

きっとすぐにムチムチな右腕に変身することでしょう。。。




木曜日にギプスとオサラバ して、本日金曜日。


やっとやっとの 念願の 全身シャンプー

私の時間がないのでモチロン外注(メグ・結愛もお世話になった、毎度お馴染みのショップ)

明日のバザーにはきれいな状態で連れて行けると思います。


外ではイイ子ちゃんなので、吠えることはないと思います。

ぜひ「ネコ被ったハナ」に会ってやってくださいね!


あっ、ネコの被り物用意しておけばヨカッタ・・




コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
