

再会









大変お待たせ致しました。。



今更デショ?って感じですが、

バザーに来てくれた よっしー家から巣立って行った子

ご紹介いたしまーす




まずは


三女 なずなちゃん・長女 陽菜ちゃん・次女 絢ちゃん
201512072117013c2.jpg



陽菜ちゃんは、初めて短期預かりさせて貰った子。

絢ちゃんは、ウチからアッというまに巣立って行った子。

なずなちゃんはウチにいた洸くんの兄弟。


勝手に身近に感じちゃう、こちらの三姉妹。

みんな 野良ッ子出身で、ちょっと(?)ビビりさん


そうそう、この三姉妹。

みんなサイズも体型も違うのに、体重は同じなんだって



スレンダー足長なずなちゃんと、標準体型の絢ちゃん
20151207211702f3d.jpg



陽菜姉さん、一番小さいのに 同じ体重!?
20151207211659801.jpg



車が苦手な三姉妹。

陽菜ちゃん、絢ちゃんは可哀想に車の中で吐いちゃったそう。

で、なずなちゃんは…吐くコトも出来ない位恐怖だったらしい。


ウチの子の無神経さ、分けてあげたいわ〜。

セルフ洗車機も平気で寝てますから(笑)


ビビる三姉妹を連れて来てくれたパパさん、ママさん。

遠いところ、ありがとうございました。





そして、もう一家族。


ラブミーちゃん (ユキちゃん)
201512072117036b6.jpg



この子はラブ・ゴールデンのブリーダーレスキューの子。


ワンコを見てもダレか分からなかった私

私のイメージのユキちゃんは、

大きくてガシッリしてて クルクル毛の、抱き付きワンコなんだもん。


犬のブラッシングなんてすることの無い お父ちゃんが、

短いクルクル毛を伸ばそうと、必死にブラッシングしてたんだよね。


それが今ではフワッふわの柔らかい飾り毛が靡いてて…

全然イメージ変わってて、教えていただくまで気づきませんでした。

パパさん、ママさん、残念な預かりで すみません


201512072117308a5.jpg



チチさんと再会
20151207211705124.jpg



とっても綺麗になったラブミーちゃん。

幸せ感が まったりと伝わって来て、私も幸せな気分になりました。

ぜひ、また バザーに遊びに来て下さいね!







この日、ハナも参加していたのですが…

とってもイイコでした。

ええ、ホント。とっても賢く参加してました。


この日、朝から夕方までガンバったハナ。

ついにお疲れが出たようで、抱っこしてもらって ウトウト・・・
20151129201704e7a.jpg



そして、この日。なんと素敵なプレゼントまで頂いちゃった

ハナちゃんにって用意してもらったんだよ。嬉しいね、ハナ。

保護犬たちへの優しい気持ち、ありがとうございました。
201511292016262ac.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
