

お風呂







2号のドッグフード選びに、いつも悩む私。

(基本フードは決まってるんだけど)

せっかくハナコがいるんだし…と、気になってたフードを頼んでみた。


20151213232346796.jpg


2号が気に入ってくれるといいんだけどなー。袋カッコイイし









ハナのお肌はデリケートで…

お腹の皮膚が赤くなったりブツブツ出来たり。

どうにも痒いらしい。

本人も 気にしー なので、よく舐め舐めしてしまう。


私も アカラス発症してたコトもあって、ついつい気にして見てしまう



20151213232244ef5.jpg



お陰で一週間も経てば、ちょいと臭う

せっかくバザー前にシャンプーしてもらったのに

10日間で我慢の限界。


さすがにスグに洗うのは肌にキツイかな〜と

クマザサ温浴をいたしました。



20151213232349082.jpg
「ムキーー 勝手に洗われたーー!!」



チョビ子と太陽オススメの クマザサ温浴湯。

今までギプスがあったせいで掛け湯温浴でしたが、

これでやっと薬湯に漬けれる!と思ってたのに…

ハナコの入れるお風呂がない!?


というコトで、今回は掛け湯で入浴



20151213232350102.jpg
「掛け湯でも、漬け湯でも…お風呂はお風呂や」



次回こそはドボーーンと漬ける為、

ちょうど会社で使ってなかった収納ケースがあったので、

《ハナコのお風呂》として持って帰ってきた。

これで来週はしっかり漬け湯できるね。



2015121323223840e.jpg
「あのケース。2号くんが踏んで壊してくれたらいいのに」



・・・お風呂に漬けられたハナが どんな反応をしてくれるのか。

今から楽しみだわ〜



201512132322402c0.jpg
「ハナじゃなくて お父ちゃんを漬ければいいねん…」



写真のハナコ、文句をウルウル言ってるわけではございません。

ただ、私に遊んで欲しくて ゴロゴロ甘えていただけです。

長時間膝の上 は私の足が痺れるので、足の間に入れるのが主流になってます。




コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
