

元気復活







毎日しっかり散歩に行ってるのに‥


朝は苦手なので素早く済ましちゃうけど、

夜や休日はビッシリ行ってるんだけどな〜



2015121323224278d.jpg





・・・ナゼでございましょーか?


帰ってスグにオモチャをブンブン振り回して遊ぶハナ。



20151214234449bf7.jpg



疲れて帰ってきてるハズなのに、

ウチに入ったら再び 元気復活なハナコ。



20151214234435b23.jpg



今日もご機嫌に《打倒・キリンちゃん》

時々ピコピコ言わせながら、ガブガブしております。



ひとしきり遊んだら…

呑んでゴキゲンに帰ってきた 酔っ払い お父ちゃんと一遊びして


寝る
201512142344524a6.jpg



頭が落ちてるけど、そんなんどーでもイイらしい。

お父ちゃんにお尻をくっ付けて、今日もご機嫌にお夕寝です。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
