

避妊手術









火曜日にハナ、避妊手術完了いたしました。



20151216002515090.jpg




当日は痛みのせいで夕飯食べれず…

そして翌朝もやっぱり食べれない。

あんなに《ごはん命》のハナコなのに。。


2日目夜にやっと少し食べれて、そこからは毎食完食。



痛いので寝たまま…。ベッドまで毎食お届け、宅配サービス実施中。
20151220005023275.jpg



もちろん水も飲みに行かないのでお届けします。
201512200049368f5.jpg




とりあえず、動くと痛むので、

ほとんど動かず一日中ジーーーーっとしてるハナコ。



20151220005028bbc.jpg



本当は一日中ジーーーーっとさせといてあげたいけど

トイレは完全外派なので、どうしてもね。。


時々痛みですっごい悲鳴を上げるので

ハラハラドキドキしながら、そーーっと抱いて連れて行く。



歩き始めたらご機嫌に歩く。
20151220005024fb9.jpg



手術から四日たった昨晩も、やっぱりウンチの後に痛むらしく

スッキリしたら座り込んで動かない。

これまたそーーっと抱いて連れて帰らせていただきます。





昨晩、やっと動ける様になったのか、

お散歩では歩けるんだし、痛みを忘れてただけ…?



こんなコトしてた。
20151220004934225.jpg



お父ちゃんも間違って傷口触ったら大変だから

ナデナデするだけでも気を使う



20151220004935118.jpg



お〜い、お腹痛い子。お腹出してウネウネして平気なの〜?


そのまましばらく甘えて添い寝してたのに、

私が寝る直前には、再びアノ子が現れた。



痛くて可哀想なハナちゃん、現れる!?
1220



手術してから吠えも一切なくなっていたのに、

今朝は小さくウルルルルーーって唸っていた。

ちょっとづつ復活してきてる様です。


お薬も今晩で無くなるし、レトルトトッピングも終了だね。


201512200050262bb.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に終わっておめでとうございます。
華ちゃんの痛がりよう…
はなって名前のせいだと思ってしまいました。
うちのはなも、うちの男性陣に「はな、痛くて痛くて〜あの鬼ばばが連れて行ってんで〜」とアピール。息子なんて、真剣にわたしに抗議してました。
華ちゃんも、甘々お父ちゃんとご縁がありますように。

華ちゃんお疲れ様でした(^^)
早く元気になりますように…
また会いたいけど、ほんとの家族に出会えることを願ってます。

No title

はなぴーさん


コメントありがとうございます。

はなぴーさん家の はなちゃんもなんですね(^_^;)
ハナは「病人ですか?」って思わせる表情で寝込んでました。
大袈裟というか〜、ちょっと演技入ってる?って思いました。
散歩は歩けるんだし、そこまでなの?って(笑)

ありがとうございます。
素敵な家族と暮らせるまで、ハナお嬢様のお世話 頑張ります。

No title

ランメグ母さん


コメントありがとうございます。

本日やっとベッドで立ち上がり、散歩もしっかり歩く事が出来ました。
メグの手術後は ここまで酷くなかったので、
痛がるハナを見て、人の方が戸惑っておりました(´・_・`)

次にハナに会って頂く時は…バザーや同窓会のイベントかな?
保護犬でなく、家族と一緒にいるハナに会って頂けるとイイな。

同窓会では一日中抱っこしてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m



No title

てんてんさん

コメントありがとうございました。
明日メールにてご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
