

一安心







平日は仕事、休日は大掃除を頑張っている私。


先日、やっと 誰かが「捨てるやつ」って一階に放置してる

リサイクルPCだとか、使わなくなった家電類だとか…

それぞれ分類して処分しちゃいました。


あとはコルクマットを新しいのに変えたら終了だ!



20151216002512442.jpg




そして車も、冬支度完了。

タイヤ&オイル交換のついでに、洗車と掃除をしてくれた


その間、お散歩したり お店で待っていたり。

ハナもイイコで付き合ってくれました。散歩途中でストライキ起こしたけど(笑)



201512132322414f6.jpg



そして我が家のワンコ、2号くんに嬉しいお話が。。


なんと春先から比べて体重が2キロ落ちていました


これも、《ゆっくり おじいちゃん散歩》だったのが

ハナと速足でガンガン歩く《トレーニング散歩》になったからかな。

偶然だけど、ダイエット出来ちゃいました

来年で10歳になる2号オジチャン。

まだまだ元気で居てもらわないとね。



1221



そして、コレ。ほんと さっきのコト。

避妊手術後、痛みのせいで、一切動かなかったハナが・・・

私が帰宅したら自分から立ち上がった


そして、お散歩もタッタカ速足で40分、歩くコトが出来ました!


オヤツも自分で取りに来たし

少しづつ元に戻って来てるようでホッと一安心です。



2015122300182446c.jpg




今日も やっぱり時間が遅くなってしまったので、

ここからは溜まっている写真、新旧ごちゃ混ぜで出しちゃいます。



車の中。フタリで賢く乗ってます。
1221


一緒に歩いて走って散歩。
1221


お出かけ用の凛々しい お顔。
1221


ハナと言ったら《甘えん坊》
1221


やっぱりキリンが好き。時々 笛を鳴らせるようになったよ。
1221


バザーで買ったトナカイが、良いマクラになるようです。
1221


もっとハナの事、書かなきゃいけないのに

睡魔が私に襲いかかって来ているので…


今日はこのまま…お休みなさいです〜




コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
