

再会






めっちゃ久々の更新です。



ブログの ID・パスワードはモチロン

画像加工の仕方も忘れるくらい放置していた、このブログ。


大変ご無沙汰しております


そして、ランメグ母さん、あんぱんさん。

今更ながら、ホント 今頃ですが…

ハナへのおめでとうコメント ありがとうございました





今回、久しぶりにブログを書いたのは。。。


こちらも今更⁉️ですが

そう、先日のバザーに卒犬が会いにきてくれたから!



と言うコトで、第1弾はこの子から。 (第2弾もありますよ)



201605182341326c6.jpeg
年明けすぐに譲渡になった 華ちゃん



お母さんから「覚えてますよ」と伺っていましたが

私を覚えてるのか、実はダレでもいいのか・・・

ちょっとばかしの不安もあった、再会



20160518234128474.jpeg



ちゃんと覚えててくれたーー


ピョンピョン・ゴロゴロ・甘カミカミ。

とっても激しい挨拶をしていただくことが出来ました



2016051823412972e.jpeg
立会人(犬): 豆大福くん




やっぱりお肌はデリケートで

週一回、シャンプーしているそうなのですが

ご家族の愛情のお陰で、毛艶はイイし、毛質も柔らかくてキレイ。


そして少し顔つきが優しくなってる!

きっと、毎日、みんなに可愛がられてるからだよね。



20160518234133e27.jpeg





この日は似顔絵コーナーがありまして、

ハナも描いてもらっていました。



20160518234516555.jpeg



リスタート専属の似顔絵師による、この チャリティーコーナー。

めっちゃ大人気で、絵描きさんが休憩取れないほどの大盛況。



あら、上の写真で小躍りしてる子とは思えない

優しくって大人しそうなハナちゃんに描いてもらえたね〜。

20160518234130820.jpeg





前回、ここで開催した〈ふれあい会〉で出会った、華と里親さん。


あれから約半年が経ち

すっかり家族になった様子を見せて頂けて

とっても嬉しく、私も幸せいっぱい分けてもらいました。

おじいちゃんも散歩がてら来てくださって、ありがとうございました。


最後にお母さん達とトコトコ帰っていくハナをみて

「ああ、家族なんだな〜」と幸せな気持ちにさせて頂きました。


いつも思うけど、お見送りの瞬間って好きだな。

私には「うん、良かったよね!」って思える瞬間なのです。

これがあるから、少し寂しい別れも、乗り越えれるんだよね




お次は。。。

きっと、今度は もう少し早くUP出来るはずなので

( IDもパスワードも、画像加工だって出来るようになったから!)

もうちょっとお待ちくださいませ。










コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
