

バザー 姉妹編






まさか、まさかの。。。

アップしたハズの記事が

アップされてない所か、消え去ってるしーー


最近、非常に動きの悪くなった i Pad クン。

やっぱり そろそろ買い換えなきゃいけないのかなぁ〜




バザーの日。

ハナだけじゃなくて、この子にも会えた



葉月ちゃん
20160606225624e01.jpeg



は〜、いつ会ってもホント可愛い子だわ〜。


そして、葉月が来てくれたらモチロン、この子も一緒。


雅ちゃん
2016060622562799a.jpeg



いつも、しっかり挨拶してくれる この姉妹。



20160606225628927.jpeg
「チチさん 久しぶりーー」



あっ、雅はチチさんにダケ、だけどね(笑)
20160606225626db6.jpeg



忘れられてても、無視されても、今が幸せなら全然平気だけど、

やっぱり挨拶してくれる子達がいると嬉しくなる。


20160606225623ae7.jpeg



まさか、まさかの、記事のドロ〜ン

ごめんよ、葉月&雅姉妹。


もう、これ以上 何を書いてたのか思い出せないよ…。



次に会えた時にはミス無くやるから。

また3人揃って(里親さん姉妹)遊びに来て下さいね。












コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
