スポンサーサイト


新入りさん








久しぶりに新入りさんがやって来ました。



雑種コイヌ(仔犬)



雑種コイヌ(成犬だけど小犬)


と、色んなコイヌ続きだった よっしー家。





今回やって来たのは雑種仔犬 成犬時は中型サイズになると思われます
0608


名前は(きゅう)


生後4ヶ月弱の男の子。


センターから出た日の体重 6キロ(痩せ気味)。


毛色はブラックタンで、目の色は綺麗なイエローオーカー。


フワフワのモフモフ、ちょっとウェーブの入った毛並です。

現在 柔らかいパピーコートなので、フワモフ度がサイコーです



2016060820185900b.jpeg



手足がデッカイので、中型サイズになると思います。





対ワンコは、上手に挨拶して、一緒に遊べる子です。

2号オジイチャンの強烈・初対面挨拶にも上手に対応していました。



20160608201902e16.jpeg



公園での追いかけっこも、

追いかけられっぱなし 挑発して大爆走できるようになりました。


2月に10歳になった2号オジイチャン、

現役チビッコに負けずに走ってますよ〜。




20160608201922a5b.jpeg



よく食べて、よく遊んで、よく寝る。

なかなかに仔犬らしい、お子ちゃま犬です。


やる事が2号の仔犬時代とかぶってて10年前を思い出しちゃう。

さ〜、キュウは何をやってくれるのか??

久しぶりに仔犬Life、楽しみたいと思います

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いぃぃ

きゅうくん
可愛い💕
2号おじちゃんとどんな生活になるのかな?
太陽くんが卒業して途方に暮れてた私(笑)
また、応援させていただきます!

Re: 可愛いぃぃ

あんぱんさん

お久しぶりです。
新入り玖を見に来て下さって、ありがとうございます(*^_^*)

太陽といえば‥メグと同じで長期滞在組。
2人に続かぬよう、シュパっと短期卒業目指します!

なかなかの イタズラ甘えっ子坊主なので、ブログを書くより玖と遊んじゃってますが(私が操作するiPadやスマホに噛み付くから(._.))出来る限り、可愛い玖をUPしますね!

長期滞在組に私は惹かれるのかな?
泥棒顔のめぐも可愛かったな。
きゅうちゃんはどんな子になるんだろ。あ、ダメダメ 直ぐに赤い糸見つけなきゃ!

No title

将来、大きくなりそうなので
サッサと養子に行ってもらいますよー。

長期滞在組には、ずっと見守ってる。っていう、お母さん的な気持ちになってしまいますよね。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
