

絢ちゃん里親さん決定

絢ちゃん、11月11日(日曜日)に新しい家族の元へ旅立ちました。

絢を迎えて下さったのは、私が初めて短期で預かった陽菜ちゃんのご家族です。



いつも人にピタッとくっついていた甘えん坊の絢。
一人で居るのが苦手だったよね。
もう離れることはない、ずっと一緒に居られる絢の家族だよ。
早く新しいお家に慣れて、幸せな生活を送ってね。

image_20121112230357.jpg


image_20121112230355.jpg


image_20121104145424.jpg


image_20121104002725.jpg

絢ちゃん、卒業 おめでとーー!!

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
