

楽しい事






今日、お父ちゃんに言われて気づいたんだけど・・・


玖の耳が立ちました


ピンとしっかり立っております。

走ったらピロピロ揺れてる耳、可愛いかったのにな〜。



20160608201926633.jpeg
ピロピロさせながら走ってた頃






玖は、甘えん坊な子で、

人の側に チョコっと居ていることが多いです。


ワンコも大好きで、2号を<お父さん>とでも思ってるのか、

何でも2号の真似をして、同じ空間にいたがります。


20160612002503031.jpeg



相手が大きくても負けること無く、誘ったり 誘われたり…

元気に追いかけっこをして遊んでます。



20160612002505394.jpeg


20160612002506336.jpeg



お子ちゃまらしく、イタズラも楽しくやってます。

犬用オモチャを鳴らしながら、振り回し、走り回り。


時には ナゼか? サンダルが犬ベッドの上にあることも(笑)



0611



楽しくカミカミしていると、時には破壊してしまう事もあったりね。


2016061200261341d.jpeg



201606120026147f7.jpeg
*もう要らないヤツなので、破壊用にプレゼントしました



これはヤメテ❗️って言いたくなる物の時もある。


20160612002502224.jpeg



本当に仔犬なので、アレもコレもに興味津々。

毎日、楽しい事を自分で見つけて遊んでいます。




ついつい手元に置いてしまう、テレビのリモコンやスマホだって、

玖から見れば、ただのオモチャ。

ちょっとした一瞬にやられちゃう事もあるけど、

でも、これが仔犬と過ごす楽しさだと思う。

きっと、今だけ。のことだから。














コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
