

自分の意見はシッカリと






お散歩公園のアジサイが少しづつ咲き始めました。

満開のゾーンを見つけたので記念撮影


20160612002611664.jpeg



デカ犬の便利な所は、こう言う時にオスワリで撮れちゃう所よね。


ホントは玖も撮りたかったんだけど

オスワリでマテなんて出来るハズもないし、

さらに地面の玖と、高さのあるアジサイなんて一緒に入らない!

ってコトで、コチラは諦めました



201606120025019b6.jpeg


玖くん、男の子なのですが、結構なオシャベリさんです。


散歩から帰ってきたら、

家族一人づつにに「帰ってきたよー」とワンワン挨拶回り。


水を飲む2号の隣を通る時は「邪魔やねん」ってウウーーー。



0612



家で2号と遊んでて、自分が追い込まれたら

「たすけてよ!」「2号くんがイジメるー」

とワンワン 訴えに来たりもします(笑)



0612



あとは食事や家族の帰宅など、普通に嬉しい時にも

やっぱり嬉しさのあまり興奮して吠えてしまいます。



0612



玖のオシャベリで面白いのは、

こんなこと言ってるんだろうな〜ってのが想像できちゃうコト。


人や2号に「物申す‼️」って感じです。



20160608201900f19.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
