

日課









朝でも夜でも、公園でも家の中でも…


いつでも ドコでも、突然始まる ヤツらのバトル




20160616222404a79.jpeg



いつもなら、このまま2号が追いかけて、キューが逃げるんだけど

最近、ちょっと力関係が変わってきた。。



20160616222520cb2.jpeg




20160616222522f0c.jpeg






201606162225213c6.jpeg




負けっぱなし、追いかけられっぱなし、から

負けじと やり返す様になったキュータロー。



2号・32キロ。 キュー・9キロ。

常に本気で、日々 遊んでます!




帰りの車内でもバトル…。さっきまでの散歩は何だったの?
201606162225242b9.jpeg










コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
