スポンサーサイト


独り占め






仔犬の成長というのは早くって・・・

ふと気づいたら、たった数日なのに「またデカくなった?」

とビックリしてしまうくらい、順調に育っています。




玖は、<大人しい>タイプの子では無く、

(内弁慶なので、知らない所では大人しいけど 。病院とかね)

家などでは、スッゴく とっても 元気一杯のヤンチャ坊主。



201606162223594c1.jpeg



お気に入りのオモチャを、アレコレ出してきては

音を鳴らしたり、振り回したり、咥えて走り回ったり。。。


基本 オモチャ遊びは、一人で楽しむ派。


あのオモチャも、このオモチャも。

いつも自分のお気に入りは、自分の側に集めている。


で、人に取られるのが嫌いなので、独り占め(笑)



20160616222401a2a.jpeg



ついでに、人からの愛情も独り占したいらしく

誰かが2号を構っていると、急いで

「キューちゃんも!」と 2号を押しのけ割り込んでくる。


…ん? まさか、もしかして

<人からの愛情を独り占め>じゃなくて、

<2号くんを独り占め>しようと思ってたりしないよね?



2016061622252551e.jpeg














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゅうちゃん可愛いい〜(≧∇≦)
たいちゃんもそんなんだったな〜笑
おもちゃで遊んだ後は片付けるんだよ笑

きゅうちゃんは早く里親さんに見つけてもらうんだよ(≧∇≦)

No title

チョビ子ー。めっちゃデカくなってるよ、玖。
きっとセンターで見た時とは全然違ってると思う。

ねー。ほんと片付けるってこと覚えてくれたらいいのに。
カゴに戻した途端、取り出されるから、片付けさえも遊びになってるし(笑)

太陽先輩がビックリするくらいのスピード卒業めざします!


Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
