

お兄ちゃん!?






最近、どんどんお兄ちゃんになってきたキュー。


毎日 朝晩と、ありがたいコトに 2号くんの お散歩してくれます。



20160625201020f26.jpeg



そう、2号のリードを咥えて、アッチコッチ連れ回す。


玖の行きたい方向へ、ガンバって力一杯引っ張ってます



20160625201019ece.jpeg



玖お兄ちゃんのお陰で、2号ジイチャンのリードはボロボロ…

なので、昨日 急いで オーダー入れたのですが。。

再来週くらいには新しいのが出来上がるらしいけど、

玖が卒業するまでは 今のボロボロで頑張りたいと思います!



0625
『早よ巣立って行ってくれよ。オレ、ゆっくり散歩したいねん』





梅雨に入り、雨が多くなって来ましたが

そんなコトはサッパリ関係ナイ、ワンコさん達。


雨の隙間を狙って、お散歩楽しんでいます。



20160625201025829.jpeg



先日、やっと 海デビューして来た 玖くん。 (それまでは砂浜まで、だったの)


元預かりっ子・メグは砂浜ではハッスル出来たけど、

波の音「ザッパ〜ン」が怖かったのですが…



2016062520110310d.jpeg



はい、キュータローもビビっておりました



201606252011046f5.jpeg



腰、メッチャ引けてるし



まだまだ、お兄ちゃんにはなりきれない、

ジイチャンに置いていかれちゃうコトもあるキュータローですが、

毎日、たっくさんの事を吸収して成長中です。









コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
