

四日目








ビー君は とっても甘えん坊さんです。

人が、大好きです❤️


今はまだ、人の側から離れるのが不安で、

人が居なくなる(見えなくなる)と 淋しくて泣いてしまいます。


泣き方は、ビーグル独特の声では無く、ちょっと掠れた声でワンワンと吠えます


20160827133416cd9.jpeg



ゆっくり時間をかけて、

「ここで待ってたら ちゃんと帰って来る」

ってコトを覚えてくれたら、落ち着いてくると思います。


一度知った大きな恐怖は なかなか消えないかもしれませんが、

ゆっくり時間をかけて、信じて貰えたらと思います。



20160827133415159.jpeg






人は大好きなビー君ですが… ワンコには あまり興味ナシ。

出来れば関わり合いになりたくないのかな〜?


でも、相手が優しく挨拶してくれる子なら大丈夫だったので、

穏やかな子なら仲良く出来ると思います。



2016082713342118a.jpeg



新入りと一緒に遊びたい2号とは

ご対面の時、少し驚かせて怖がらせてしまいましたが、

今は、お互いに関わること無く、空気の様。



20160827133419b2e.jpeg



基本的に、新入りとは一緒に遊びたい2号だけど、

相手がノッてこなければ、普通に過ごす事も出来ちゃいます。



201608271334188f8.jpeg



やっと オモチャで遊んだり、家で走り回れる様になったビー君。


きっと、本当は、ヤンチャで元気なコなんだろうな〜。

なんと無く、そんな予感がしてます。。









コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
