

たのしいねー






洸は遊ぶのがダイスキ。

お子ちゃまは常に全力で遊びます。



「がぶっ」
image_20130328232053.jpg


「ふんがー」
image_20130328232345.jpg


「うりゃー」
image_20130328232347.jpg


「ぐるるん」
image_20130328232346.jpg


「はむはむ」
image_20130328232811.jpg




洸にとっては動く物は全部オモチャ。

ソレ、オモチャちゃうけどね。


「まけへんでーー」
image_20130328232851.jpg



「つぶされるーー!」
image_20130328232810.jpg




毎日ドタドタ、バタバタ。

オモチャ(ではナイ物もアル!)を持って

一人でギャウギャウ、飛んで走って大暴れ。

そばで寝転がってる人間も、洸の中では《ただの山》。

時々、飛び乗られて「うぉっ!」って呻いとります。



そんな、何をしてても楽しい洸くん。

今がいっちばんカワイイ時期です。

私達が独占しちゃって良いのかな?


仔犬との暮らしって、大変なコトもいっぱいだけど

楽しいコトも嬉しいコトも、もっといっぱいあるよね。

洸と一緒に遊んでくれる家族に早く出会えますように。。


「ボクと いっしょに あそばへん?」
image_20130328232812.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
