

散歩の後







ビーちゃん、元気です。

少し落ち着いて?って言いたくなるくらい バタバタ動きます。

一人で室内ダッシュ、ビュンビュン走り回ります。

・・・・・

散歩から帰った後に!!



20160901233559a84.jpeg



散歩。

少しだけ自分の気になる匂いをチェック出来るようになり、

少しは慣れてきているみたいだけど。。

基本 私の隣か後ろを着いてくる ビーちゃん。


外では そんな感じで、大人しい静かなビーちゃん。


家に帰って、やっと 落ち着いて、

安心して 全力で遊べるらしい…



201609012336003b2.jpeg
オモチャの引っ張り合いっこ



20160901233628ed3.jpeg
奪い取るけど、持って来ない。途中で放置…一方通行のアソビ



まだ今は、置いて行かれないようになのか、

家に帰るまでは『よっしー見張り隊』の隊長さん。

帰宅して、やっと 任務が解かれるらしい。



せっまい我が家をビュンビュン走る、小さいビーグル。


お家で運動しても良いよ、って言ってくださる

優しい家族に出会えますように・・・






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
