

グーグー







ビー君、我が家では 洸クン以来、

めっちゃ久しぶりに サークルin で寝ていただいています。



2016090123355848d.jpeg



初日は寝不足になるくらい ピーピー泣かれたケド、

今では、サークルに入れて電気を消したら静かに寝るように。


お陰様で 私もゆっくり朝まで寝れるようになりました



20160901233557e26.jpeg



ただ、今は 私がサークルの横で寝ているので大人しいけど、

人が側に居ないと間違いなく 泣きます。

かすれ声でワンワンと。。





夜以外は、基本 フリー状態ですが、

人の動きが無いと、こ〜んな感じで 大人しく寝てます。



20160901233633243.jpeg



時々、へんな寝方してる ビーちゃん。

本人 全く気にしてないので、きっと身体が柔らかいのでしょう。



20160901233555a82.jpeg



カエル足出来ちゃうくらいだしね。

きっと 柔軟性はあるのでしょう。


2016090123363088c.jpeg





そして、この お坊っちゃま。

イビキをかきます。 グーグーって。


思わず「鼻詰まってる?」って聞きたくなるようなイビキ。


さみしがり屋で、1日のお留守番は無理な ビー。

昨日は同伴出勤したのですが、クレートで グ〜グ〜 大イビキ。。

仕事中に 何度も顔を見合わせて笑ってしまった、私と お父ちゃんでした。



201609012336313b4.jpeg





コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
