

ガリガリ君







顔を映してると意外と気づかないケド・・・


ビー君、ガリんちょです。痩せてます。


ウエストなんて信じられんほど細い。

私のお肉を分けてあげたい!と本気で思う。



20160904131853e46.jpeg



少しでも食べて栄養を摂らせてあげたいのに、

残念な事に、来た時から下痢ピー続きの ビー君。


病院で薬を貰い、消化器サポートのフードを与えたけど変化ナシ。

その後、レトルトフード、ハーブサプリなども試し、

昨晩から、やっと良いウンチが出てくるようになりました。


現在は 残渣ケアのフード・新しい薬・ハーブサプリで様子見です。



20160904131852ea1.jpeg



これだけガリガリなので、常に腹ヘリ状態だったビー君。

空腹時には オヤツも食べてます。


は、馬のアキレス。 大型犬用の30㎝ほどのヤツ。

一人で黙々と噛み続けています。

(大きいので 噛まずに丸呑みが出来ないため、我が家では保護犬には良く与えてます)



20160904131850d26.jpeg



こう言う、長持ちオヤツ。

気の強い子だと、取り上げるのは危険になりますが、

ビー君の場合、持って逃げ回るけど、取り上げる事は可能です。

ただ、よっぽどの事が無いと取らないです。だって奪われるのはイヤだもんね。


飽きたら放置してるし、2号が来ても逃げるだけで、一切怒らない。

長持ちオヤツを持たせても 安心タイプのワンコだね。



20160904132505371.jpeg






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
