

課外授業








本日、仕事で 商品のお届けに行って来ました。


ビーちゃんと(笑)
20160906223923d24.jpeg



助手席にドライブボックスもどきを設置。


フリーで乗せると、なかなか落ち着かないビーちゃんですが、

ここに入れたら 予想外に落ち着いていて、とっても静か。


道中、ほぼ ケース内で中で寝てました



20160906223926041.jpeg



まだまだ人がいなくなると不安で、ワンワン泣いてしまう ビーちゃん。


私が 荷物の積み下ろし等で、車から離れると泣いてましたが 、

仕事なので、ちょっと困るんだけどねーー

他は とーってもお利口さんでした。



20160906223927146.jpeg





今日は、せっかくビーちゃんも 自然の多い地域まで行ったので、

遊べる所で 散歩を楽しもう。。と思っていたのですが…


ベッタリ くっつき虫なビーちゃんは、

ほとんど散策するコトもなく、ただ私に付いて歩くだけ。


自然や、知らない場所の散策、2号は大好きなんだけどな〜。



20160906223929ecb.jpeg



今日は とっても暑かったので、

せめて、冷んやり川遊びダケでも…と思ったのですが。。



2016090622392505c.jpeg



「ビーちゃんは、ここまでで結構です!」 と拒否された


は〜、サンダル持ってきてたら 私が入りたかったよ。

冷たくって気持ち良いのに、水は嫌いなのかな?


結局、朝から夕方までの9時間。

ほぼ車の中で寝ていただけの ビーちゃんでした。


途中で何度か オシッコ兼ねて、散歩はさせてます。遠足のオヤツも ちゃんと食べました。



20160906225359196.jpeg
「仕事振りをチェックしに、着いて行っただけですから。お気遣いなく」




コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
