

甘えん坊さん







いつでも「びーちゃんを一番」に構って欲しいビーちゃん。


先日、妹2の旦那さんが、妹1のマッサージに来た時。



0918
「ビーちゃんを撫でてください!」



いつも我が家に来たら、まずはワンコと遊んでくれる旦那くん。

当然、ビーちゃんとも遊んでくれたのに、

まだ構ってもらい足りないらしい・・・。



20160904131849600.jpeg
「ビーちゃんを撫でてー!マッサージしてよーー!」



それでも、妹1だけが構われてるーー (イヤ、マッサージしてるだけだよ)

と、一生懸命アピールするビーちゃん。



201609041318482b8.jpeg
「ビーちゃんを見てー! ビーちゃん可愛いよーー!」



無理です! お兄ちゃん (旦那くん) は お仕事です!!

ちょっと待ってなさいね。。



20160904132008e34.jpeg



しばらくアピールしてダメだったら、諦めて大人しく出来る ビー。

その後は とりあえず大人しくしていました。


微妙に邪魔な場所に居てるのは…まあ、いいでしょう。

施術してる人にはジャマかもしれないけど。





コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
