

ビーちゃんのセレブ体験




我が家で預かっている保護犬達のシャンプーは、

いつも、2号くんの別宅 にお願いしていました。



ここは2号もチビの頃からシャンプーやお泊まりで お世話になり、

トリマーの おばさんは、怪我したり放浪してる子を保護するような人。


なので、野良っぽい子でも上手に対応してくれるので、

ビビりの保護犬を いつも お願いしていました。

おばさんが大型犬のシャンプーが体力的にキツくなり、2号は今は他でシャンプーしています



今回、ビーちゃん、身体を痒がってカイカイが酷いのと、

それに人懐っこく、誰にでも全然平気。

ってコトで、今、2号が行ってるショップに行ってきました。



201609180706171cd.jpeg



ここのショップは、泥パックとか、炭酸泉とか色々やってて、

ビーちゃん、マイクロバブルでシャンプーしていただきました。


マイクロバブルは、残念ながら経験のない我が家。

何でも毛穴の汚れまで取れるんだそうな。。

これでカイカイが治ったら良いんだけどな~。



ビタミン取って、お肌に気を使ってるの? ミカン好きです。
20160918070615e80.jpeg



毎回、シャンプーに出すと、

写真を撮ってカレンダーにしてくれるのですが、



201609182052465f1.jpeg



めっちゃ可愛く撮れてるやん!

ほんでもって、めっちゃ似合ってるやん。蝶ネクタイ


今度、いいの見つけたら 買ってあげるね。

宴会用の蝶ネクタイを (笑)












コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
