

おサンポ大好き






我が家のサンポは、いつも公園まで さっさと車で行っちゃいます。


始めは、なかなか車に乗らなかったビーちゃんも、

今ではパッと車に飛び乗って、大ハシャギで出発!!


…トロトロしてる2号に「ガルルルル」と苦情を言う位、楽しみらしい。



201609162257261da.jpeg



201609162257278b7.jpeg



20160916225724d36.jpeg



太陽がキツくて、車内が暑いと、乗車を拒否る 2号さん。

そんな時は先に冷やしてから乗って頂くのですが、

ビーちゃんは お構いナシに乗り込む。 ← 置いてかないのにね




公園に着いても、ハイテンションなビーちゃん。

「遊ぼうぜ!」とガルルル〜、腕に かぶりついて2号を挑発。



201609162256429f1.jpeg



なかなか誘いに乗ってこない、2号ジイチャン。

何度も誘われると・・・



20161001141850630.jpeg



20161001141851ef9.jpeg



最終的には、こうなる(笑)


ビーちゃん、一緒に遊べて良かったね。

とっても楽しそうに走り回っていたビーちゃんでした。


ビーちゃん、結構走ります。運動量多いです。

猟犬ビーグル、とっても良く動きます。

来た時は後ろ足もヒョロヒョロしてたのに、

日々の運動で、今は身体全体がシッカリしてきました。





コメントの投稿

非公開コメント

ビークルのBee君

はじめましてm(__)m
大阪狭山市に住む中山といいます。
Bee君の事気になってしかたがありません。ダックスの先住犬が2匹いますので、お見合いさせてもらえないでしょうか?
甘えたちゃんと言う事ですが、仕事があり留守番8時間してもらわなくてはなりませんが⤵️
それでもいいといっていただけるのでしたら、是非是非お見合いお願いしますm(__)m

No title

中山様

コメント有難うございます。

今のビーの様子ですが、
以前「留守番時、暫くしたら泣き止む」と書いていたのですが、その後数回の留守番で「休憩を入れながら泣き続けている」という事が分かりました。
何度かビデオに撮って確認したのですが、1時間を過ぎると疲れてきて、暫く休んで、また泣いて…を続けていました。バッテリーの関係で1時間半までしか分からなかったのですが、5時間ほど留守番させた時は、帰宅時に泣いていました。
(現在、ブログで詳しくお知らせ出来る様に、色んなパターンで試してます)

ただ、環境で変わる可能性はあります。
保護主チチさんの話では、センターにいた時(他犬と一緒に監房にいました)は吠えていなかったそうです。ですので、留守番が当たり前になれば、変わる可能性はあるかな?…とは思います。

もし、中山様が「それでもBeeが良い」と言って頂ける様でしたら、
リスタートHPの《里親になるには》を読んでいただき、里親希望アンケートから「お見合い希望」の連絡をいただけます様お願いいたします。

http://w-restart.info/satooya.htm

ちょっとビビり(実は気が弱い(笑))かな?と思う所もありますが、とても甘えん坊の可愛い子です。
ぜひ、ご検討頂けます様、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Beeちゃん

メール送らせていただきました。
もし届いていないようでしたら、ご連絡頂けます様お願いいたします。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
