

お手伝い






室内では一切トイレをしない2号くん。 ( イヤガラセは除く )

最近の お気に入りの《お休みポイント》は・・・



20161001171910c8e.jpeg



そう、ビーちゃんのトイレ


お陰で、ビーちゃんはトイレが使えない。

そんな時はウロウロして、外に出して欲しいアピールしてくれます。

トイレに関しては、とっても賢いビーちゃんです。




そんな賢いビーちゃん。

掃除を始めると、お手伝いに来てくれる



20161001171908b99.jpeg



いや、掃除機使いたいから退いて頂きたいのですが…?

ついでに片付けたオモチャも、元に戻して頂けると。。。



20161001171907f77.jpeg



20161001172203d1a.jpeg



常に私の視界に入る様に、目の前に居座る。

つまり、思いっきり、掃除のジャマなんです!!



なので、強制的にオモチャを没収したら



201610011719053c1.jpeg



直接、ジャレついて来た

しかも勢い良く、全力で


結局、掃除よりも、ビーちゃんとの遊びになってしまいましたとさ。








コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
