

可愛い寝顔






今日は午後からチチ家でフリマ用品の積み込み。

今回もミニバン3台に満タン。

明日は頑張って陳列しないと。




で、今日の積み込み。洸も参加しました。

まあ、ただ、車に乗ってただけなんだけど。

その後は、チチ家にお邪魔して

遊んでもらったり、ヒヅメを噛んだり、パパさんと寝てたり。

イイコにしていました。




帰宅してからの洸。

お疲れだね。 久々に爆睡(( _ _ ))..zzzZZ


おとうちゃんが「カメラ持って来て!めっちゃカワイイ」

言うので見に行ったら…

いや〜ん、かわいすぎるやん\(//∇//)\


image_20130330223254.jpg


ほんまカワイイね〜、洸は。
image_20130330223429.jpg


ベッドに移動さす時も(( _ _ ))..zzzZZ
image_20130330223428.jpg




明日は洸は おとうちゃんとお留守番。

3人(2ワンと一人)で仲良くお留守番しててねー。


「おとうちゃんと一緒におウチにいるわ」
image_20130330223718.jpg


「お土産買ってきてなー」
image_20130330223502.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
