






ビーちゃんに限らず。。。


我が家に来る保護犬達、

みんな 2号に対して、結構 ガルガル 文句を言ったり、

しっかり 自己主張してこられます。



20161008001328c08.jpeg



始めは 2号の方が強いのにね。

いつの間にやら、

文句言われ、カブリつかれ、

食べ物も横取られる。。



20161008001430837.jpeg



保護犬達は、あっという間に勉強していくのです。

「コイツ、デッカいだけで大した事ないやん」って。



20161008001431289.jpeg



ビーちゃんなんて、

食べ残してる ご飯を、2号の真横から奪い取って行く。

さすがにソレは危険だよって思うんだけど。

ビーちゃん的には「行ってしまえ!」らしい。



20161008001429236.jpeg



みんな最初は、2号の デカさと勢いにビビるのにね。

いつの間にやら変わっちゃうらしい。


でも、いつも保護犬達には、意外と頼られてもいる。

不安な時は、みんな2号の側に隠れることが多い。


もちろん、ビーちゃんだって

怖い時は、ヤツの影から ワンワン 吠える。

いざとなったら2号を盾にして逃げるつもりらしいです。









コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
