

のんびりサンポ






最近、朝の散歩が涼しくて気持ちイイ


やっと暑さとサヨナラして、これからイイ季節になっていくね〜。

今年はドコに遊びに行こうか?

雪遊び出来るのかな〜?

今からの涼しい時期が一番ゴキゲンな2号くんです。



201610161821024ec.jpeg
「ビーちゃんはお出かけもイイけど、お家でヌクヌクもイイかな?」



朝の さわやかな、オサンポ。



201610161821015f8.jpeg



ゆっくり色んな匂いを嗅いで、

アッチコッチ歩き回り・・・



20161016182331d8d.jpeg



ビーちゃん一人で猛ダッシュ!!

しばらく走り回っています。 テンション上がってきたら 2号も参戦!




でもね。。。



20161029124646b06.jpeg



たまには二人揃って、の〜〜んびり

こんな風に歩いて散歩行く事もあるんです。



201610291246481f5.jpeg



たまには、こんな ゆっくりしたサンポもイイよね。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
