

黒ヒツジ








ビーちゃん卒業記事の最後に出てきた新入りさん。



20161231002303c33.jpeg



人にピタッと くっ付いてくる、甘えん坊。

そして おしゃべりさんで、イタズラはハンパない。

フワフワ、モフモフの柔らかい毛の、黒ヒツジ。



うん、こんな子、知ってる。


よ〜〜く覚えてるよ。




そう。半年ほど前に我が家にいた



20161231002307a81.jpeg
玖ちゃん



めっちゃ そっくりなので、兄妹だと思われます。

違ったとしても、従兄弟とか親戚なのは間違いと思う。



玖ちゃん、そっくりの顔してますが、

イタズラに 甘噛みに 文句言ってくるとこも、そっくりですが…


優ちゃん 女のコ です。



201612310023052d4.jpeg




初対面で、喜びの舞を披露した2号ジイちゃんにビビってしまい、

激しく悲鳴をあげて、危ない人扱いをした 優ちゃん。


2号ジイちゃん、それに気分を害してしまいまして 、

今回 珍しく養育拒否。

こっちに来ないで感を出し、逃げ回っています。



20161231002304302.jpeg



初めはビビって 人ベッタリだった優ちゃんだけど、やっぱり元ノラ。

犬大好きなので、普通にしてる2号ジイちゃんには慣れて、

家の中では、飛びつき ジャレ付き ストーキングしております。



20161231002336154.jpeg



車の中でも、2号ジイちゃんに ベ〜〜ッタリ。


なのに…散歩中のハイテンションの2号ジイちゃんは怖いらしく、

時々、目が会うと 恐ろしい悲鳴を上げて、抱っこを求めてきます。



20161231002308531.jpeg



取り敢えず、まだ一週間。

ハンパない仔犬パワーに負けないよう、頑張ります‼︎






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
