

あけましておめでとうございます


20170102233706067.jpeg






年末も年始も慌ただしく、バタバタしている よっしー家です。


そう、このコの おかげで


20170102223850b3d.jpeg
パーカーのヒモは オモチャです



毎日毎日、ほんと色々やってくれる優ちゃん。


室内を走り回り、オモチャを振り回し、

2号ジイちゃんに飛びつき、人にもダイビング。

コルクマットのフチを剥がし (玖が卒業後にやりなおしたのに)

ダンボールは噛みまくり (コレも玖と同じ)

中身のペットボトルや缶詰が見えるくらいの大穴を開け、

しばらく大暴れしたら 電池切れでコテン


今日も楽しく全力で過ごしております



20170102223909b4b.jpeg
持ち手は噛んでもokだけど、本体はダメですよ!



20170102223855759.jpeg
近くで写真を撮ると、スマホがlock-onされるので要注意



まだ、生後3ヶ月の お子ちゃま 優ちゃん。

アレもコレも、興味津々、好奇心旺盛。


元気一杯の 仔犬らしい、仔犬です。





20161231002339669.jpeg
箱じゃなくて、トートバッグ入り娘。



先週までは、このバッグに入って散歩に行ってたのに、

昨日入れたら、もう、キツくなってきてるーーー!


我が家に来た時が4.55キロ。

今 何キロ位になってるんだろう?

日々、ドンドン大きく成長しています。


成犬時には、間違いなく中型サイズになります。


玖ちゃんが(男の子だけど)結構大きく育ってるので

もしかしたら大型犬に近いサイズになる可能性もあります。



20161231002341797.jpeg
凛々しい顔してますが 女のコです! 間違えない様 お願いします。



大きくなるかもしれないコト、

まだまだヤンチャ盛りで イタヅラもしちゃうコト。

全部含めてドーーーンと迎えてくれる ご家族と出会えるまで、

よっしー家で 一緒に待ってようね!



優ちゃんに素敵な家族が現れますように…












コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
