

成長中







先週のコト‥


優ちゃんの歯が抜けました
20170109232827ab8.jpeg



今の時期だけしかない、可愛い小さな乳歯。

カミカミされると、尖ってて痛いけど、ちょっと こそばい乳歯。


今だけだと思うと、甘噛みされて、めっちゃ痛くても、

「どんどん噛んでいいんだよ〜〜」とヘンタイっ気が出てしまう、

不思議な魅力の 乳歯



201612310023381c2.jpeg



はぁ~、もうすぐ生え変わっちゃうんだね。

この くすぐったさも、もう終わりなんだ。。。



体つきも大人っぽくなってきて、手足が伸びてきたし、

実際に大きくなってて、テーブルまで手が届くようになった。



20161231002405cdb.jpeg



ポテポテ、コロコロしてるベビー時代が終わろうとしています。


遊んでてコロンと転がるコトも少なくなってきたし、

散歩で走ってても、しっかりと走ってる。。


まぁ、中身は まだまだコドモなのですが(笑)



201612310024041ef.jpeg



我が家に来てから、もうすぐ三週間。

仔犬の三週間は あっと言う間。


早く、この一番可愛い時期を見てくれる希望者さんが現れますように!



優ちゃんの成長を感じて、

毎回 私達だけが一番可愛い時期を見て遊べて…

なんだか申し訳ない気分になった よっしーでした。




コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
