

雪遊び







優ちゃん。

生まれて初めての雪遊びをしてきました。


20170115



201701152040088d3.jpeg



昨シーズンは暖冬で ほとんど雪遊び出来なかった2号ジイチャンも、

張り切って遊んできましたよー。



2017011520445080c.jpeg



新雪を踏みしめながら歩き回りたい2号ジイチャンに付き合い、

優ちゃんも一緒に散策していました。



2017011520400321f.jpeg



201701152040058da.jpeg



ご機嫌に うさぎ跳びでピョンピョン走り回ってる優ちゃん。


雪は冷たいし 歩きにくいしで嫌がるかな~?って心配してたのに、

行ってみたら寒がりもせず、全然平気。



201701152040028a1.jpeg



20170115204006bed.jpeg



201701152040116ab.jpeg



一人でアッチ・コッチと走り回ったり、

2号ジイチャンと一緒に走ったり、とっても楽しそうでした。



20170115204014816.jpeg



20170115204012629.jpeg



今回、休憩に寄った場所で雪遊びしたのだけど、

本来の目的地を止めて、今日はここでの遊びだけで退散することに。。


だってね、優ちゃんのフワフワの毛、

雪の塊、雪玉が くっついて、取るのが大変


201701152040207ee.jpeg



手足の飾り毛は まだ良いけど、胸やお腹が すっごく取りにくい

でも取らないと身体が冷えちゃうしー。

と言うことで、次回は 優ちゃん用に服を用意して、

雪遊び場に行こうと思います。



帰りは疲れて爆睡していた優ちゃん。

自分から2号ジイチャンに くっついてるのにね。

ジイチャンが動くとギャウ!と怒る。


20170115204015ef9.jpeg



20170115204017868.jpeg
「だって優ちゃん寝てるの邪魔するんだもん」


はい。ワガママ娘です。







コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
