

キューちゃん







優ちゃんとソックリ…

じゃ なくって〜〜

優ちゃんがソックリな 玖ちゃん。



こんなに大きくなりましたーーー



20170122
上: パーカーの紐で遊ぶ玖ちゃん。優ちゃんと一緒(笑)
下: 「洗濯したては気持ちいいー」(洗濯物の上に陣取る)



キューちゃん、やっぱり可愛いー

なんで、こんなに可愛い顔してアレコレやってくれるんだろ?


玖ちゃん、ナント‼︎

11月末で体重が20キロ越したんだそうな。。

でっかく、すくすくと育っています。



玖ちゃんと優ちゃん。

このフタリ、外見だけでなく 中身もソックリ。


オシャベリするのも、カミカミするのも、イタズラッ子な所も

ほんとにソ〜〜ックリなフタリ。

やっぱり兄妹なんだと思う。



201701221841428bf.jpeg



大きくなった優ちゃんを想像する時は

今の玖ちゃんを、よーーく見て下さい。



0612



優ちゃんの方が、サイズが少し小さくて、女のコ。

そこだけが大きな違いです。



さて、ここで問題です


人間をガブガブやってる黒犬さん。

どっちが、玖ちゃんで、どっちが優ちゃんでしょうか?(笑)













答え: 上・優ちゃん。 下・玖ちゃん。





コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
