

夜桜見物?






日曜日のバザー、準備中にちょっと降られましたが…

無事に開催出来ましたーーー!!

晴女たちの勝利です(≧∇≦)

なんと言っても、ボス・チチさんの気合が凄かったもんね。

風邪ひきなのに、ホントお疲れ様でした。


置いて来た洸が心配で先に帰宅したワタシ。

判断は正しかった。。。

可哀想な洸くん。

昼ごはんヌキになってたよ(ーー;)

いつもより3時間近く遅れて、無事にご飯を食べました。





今日の散歩中、【一人で撮影会】をしてきました(^_^)v

洸と桜が撮りたかっただけなのに…

動き回るからブレるブレる。
image_20130402000339.jpg



こんな感じに撮りたいだけなのに。。
image_20130402000337.jpg



洸くん、まだ今は伸縮リードで、アッチコッチ自由に走り回っています。


image_20130402002812.jpg


image_20130402002734.jpg


image_20130402002733.jpg


image_20130402003933.jpg


image_20130402004210.jpg



今日も、いーっぱい走り回ってきました。



帰りの車内は二人でベッドを分けっこ
image_20130402004434.jpg


「おじちゃん。ボク、疲れたから寝るな」
image_20130402004417.jpg



帰宅してから、またまた元気に一人走り回った洸。

さすが、仔犬は元気いっぱいだね。

食べて・あそんで・スッキリして・寝る。

毎日全力でこなしてます!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
2号くんの横だと洸くんとってもちっちゃくみえますね。
お尻がキュートです。

お疲れ様でした!

か・・・可愛い・・・
おじちゃんとのツーショットが
たまりませんねぇ・・・

はぅ~,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )

姫子の写真もブレブレばかりです。
子犬は何だか台風の目みたいですね♪

No title

なな様

お疲れ様でした。
洸ちゃんのお尻はプリプリでカワイイですよ♪
ピョンピョン飛ぶように走るし、コロコロ転がって遊んでます。
見てるだけで楽しいです。


inoQ様

フリマで姫ちゃんに会えて良かったです(^_^)
柴姉さんと姫ちゃん、仲良しですよね。
面倒見のいい柴姉さん、素敵だわ〜。

カメラのピントが合うまでに消え去ってますもん。
ほんと台風みたいですよね(^_^;)

バザーお疲れ様です♪

バザーでは売り上げのご協力ありがとうございました~♪
凄く嬉しかったです~ あまりお役に立てなかったですが、皆さんと一緒にバザーに参加できて大満足でございました!!
またご一緒できたらと思います。その時はまた宜しくお願いしますね~♥
コウ君の赤い糸が早く見つかればいいですね~☆

No title

スノウママ様

こちらこそ、お世話になりました。
久々の可愛いネイルで気分がUPしてます♪
でも、そろそろ剥がれてきてて…。落とすのが モッタイナイです〜(T ^ T)
また出店する時は、ぜひ よろしくです。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
