

遊ぼうよーー







いつも元気一杯な優ちゃん。

もうすぐ11歳になる2号ジイチャンにも一切の遠慮ナシ!

毎日「遊ぼうよー」とアレコレ頑張って誘いをかけます。




この 写真は今月初めのもの。

まだ優ちゃんが、今よりチョット(?)小さかった時。






2017010923272175b.jpeg
「ヒトリでオモチャ遊び、飽きちゃった…」



20170109232725c41.jpeg
「優ちゃん、こんなん持ってんねんけど?」



20170109232727a10.jpeg
「エエやろ〜! ジイチャンも遊びたいんちゃう〜?」



20170109232758edb.jpeg
「優ちゃんが遊んであげるって言ってるの!」



20170109232759301.jpeg
「骨ガム噛まんと 優ちゃんと遊んでよーー」



20170109232724137.jpeg
「遊んで!って言うてるやんかーーー」



20170127
「優ちゃんを見てよー、構ってよー、遊んでーー!」




・・・・・


その日は"骨ガム解体"に勤しんでいた2号ジイチャン。

普段は、ある程度挑発されるとノってくるのですが、

この時は、一人でギャウギャウ遊びに誘ってくる優ちゃんを放置。

(時々、ガルルルル〜と威嚇指導はしてます。しつこいから(笑))




20170109232800233.jpeg
「こんなに誘ったのに…。オトナって・・・気分屋だよね…」




今は、サイズも 態度も スピードも、ずっとアップしてる優ちゃん。

遊びの誘い方も激しく、体当たりで飛びかかり、噛みつき…

2号ジイチャンが指導を止めて、逃げ出すほどに成長中です。














コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
