

プチ反抗期







今日の話題も、少し前のお話です。



赤ちゃんから、幼児になってきた頃、

優ちゃんに"プチ反抗期"が訪れました。


気に入らなくて人に向かって唸ったり、

(2号ジイチャンには普通に唸ってるので、それは除く)

今まで ちゃんとシートで出来てたのに、違う所でしたり。。


「おお〜、反抗期がやって来たよー」

何となく、成長を感じて、ちょっと嬉しい瞬間。




行動範囲も少し変化してきて、優ちゃんの居場所も変わったしね。

というコトで、ついでに、トイレの場所を引っ越ししました。

2号ジイチャンのベッドの側に(笑)


201701281206156fe.jpeg
住人には、 ただひたすら、とっても申し訳ない。。ごめんよ、2号。




ちょうど、このころ、小さな(大きな?)イタズラも増えた。

さすが玖ちゃんの分身。

コルクマットを狙い撃ち


分身は技術も進化して、フチじゃ満足せず、真ん中にも穴開けた


201701281206132bb.jpeg




でも、成長の早いワンコにとって、プチ反抗期なんて、ほんの一瞬。

数日で、すぐに落ち着いて 元通り。


今は、遊んでるオモチャ、隠してるオヤツに手を出しても、

全〜然 平気な、元の優ちゃんに戻ってます。



201701281206125df.jpeg
お子ちゃま優ちゃん。電池切れで充電中。



20170128120611e34.jpeg
爆睡してるので、ヤラセ(毛布をかけて)で遊んでも平気



こちらは、メグちゃんに買ってたモコモコ服。

寝てる時はヌイグルミの様な優ちゃんなので、

このチャンスを利用して優ちゃん用にリメイクしてみました。


201701281206168c4.jpeg
この写真はリメイク途中。完成は次回!










コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
