ヌイグルミと綿








優ちゃんの兄弟犬、フレンズさん家滞在中の ノエルくん。

オモチャやベッドから ワタを出す遊びが楽しいんだって



子犬は みんな好きだよね、あのアソビ。



もちろん優ちゃんも大好き





ある日の優ちゃんの口元…


20170212



んんーーー!?


周りを見回せば、

所々に白い塊が フ〜ワフワ



20170212
これは私が集めた一部。親切に片付けを手伝ってくれるから、ご厚意に涙😭する前に片す!



このワタの所有者。。。

そう、私たちには簡単に分かってしまうのだよ。




ワタを引っこ抜かれた被害者は・・・



20170211220837271.jpeg



20170212
2号ジイチャン。 採取場所は お尻周りと、太もも裏。



そう、雪の中でも平気で遊べる、ジイチャン自慢の綿毛。

フワフワの天然モノのワタ!

ジイチャンに齧り付いて、引っこ抜いていたのです



イタズラの対象が ベッド・ヌイグルミっていうノエルくんが、

とっても可愛いく思えるよ〜〜




優ちゃんにとっては、

ヌイグルミは 鳴らして振り回すモノで、ワタには興味なし。


なので、オモチャは長持ちするタイプ。


20170212
🔺 アヒルさんと恐竜さんはランメグママ(メグ里親)さんから、2号君にと頂いた物



いつも、ピコピコ鳴らしながら「ええやろ〜」と見せに来る。

で、引っ張りっこして、投げてもらって…

・・・振り出しに戻る。。。



引っ張りっこもするので、アヒルちゃんは鼻が切れて

遠くからみたら 鼻血ブー 状態


それでも、優ちゃんの一番のお気に入りで

ハードに連れまわされています。



ヌイグルミさん、

日々 優ちゃんと遊んでくれありがとう。


そして 綿毛を抜かれても我慢してる2号ジイチャン、

面倒くさがらず、たまには ちゃんと指導しようね。








コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR