

卒犬・華ちゃん








先日、元リスっこ・華ちゃんのママさんから

可愛い華ちゃんの お写真が届きました。


201702110100381c3.jpeg



我が家にいていた間は、ほぼ ギプスで過ごしていた華ちゃん。

避妊手術したら、抜糸まで痛くて動けなかった華ちゃん

小さな物音で不安になって吠えちゃったり、

ちょっと繊細(神経質とも言う(笑))だった、

小さなカワイイ華ちゃん。


20170211010035168.jpeg



相変わらずの”迷”番犬ぶりを発揮しながら、

元気に、幸せに暮らしています。



20170211010031cc6.jpeg


柴犬に服なんて‥って思っていたらしい、お母さん。

可愛い華ちゃんには赤が似合うから、って

赤のダウンコートを買ってしまったんだそうな(笑)


20170211010033438.jpeg
本人も きっと「赤は華ちゃんの色💕」って自覚してそうよね〜




◯◯華ちゃん!って呼ばれたら、

「は~い!」って、ハイタッチ出来るんだって。


2017021101003717c.jpeg


20170211010034912.jpeg
「握手もできちゃうよ」




写真を見てたら、毛並みの綺麗さにビックリだけど、

それよりも、表情の優しさがね


今の幸せ感が見えて、とっても嬉しいです。



卒犬からの 幸せ便り を頂ける事が、本当に嬉しいです。


本音を言えば、やっぱり 出発の時は寂しい。

預かりっ子が居なくなった数日間は、家が静かになったように感じます。

(コレは本当にそう。2号だけだと静かだから)


そんな気持ちも全部、

こんな 幸せな様子を見せて頂けるだけで

最高の家族に繋げられて良かった、って

また次も頑張ろう!って思えます。



華ちゃんママさん。

幸せ便り、ありがとうございましたー











コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事にしていただきありがとうございます!
華は寒がりのようで、家ではヒーターの傍から離れません(笑)
また近況報告させていただきます☆
優ちゃんも早く良い出会いがありますように!!

No title

華ママさま

コメントありがとうございます。
かわいいお写真も ありがとうございました(^^)

華ちゃん、ヒーター付けてもらってるんですね。
シベリアンな よっしー家には無いアイテムだわ(^_^;)

またカワイイお写真&報告 頂けるのを楽しみにしてます!
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
