お洋服






ほぼ毎週、雪遊びに行ってる よっしー家。


この日は優ちゃんに ちゃんと着せました‼️

私がサイズ直しした 元・メグちゃんの服を


201702110100520d6.jpeg


2017021101004668d.jpeg



この週、3月並みの暖かな陽気で 雪が溶け始め、

残念なコトに、雪の上を歩くとジャークジャーク‥

凍った雪、シャーベットっぽい感触。


2017021101004906c.jpeg


しかも水分たっぷりなので、犬も人も 服がビショビショ


20170211010052640.jpeg


それでも、そんなコトは一切気にしないワンコ達。

雪の中を しっかり遊んで来ました。


20170211010043172.jpeg


201702110100410ad.jpeg


20170211010040e9c.jpeg


201702110100534e1.jpeg


この日も激しく元気に、パワー全快。

ビュンビュン走り回っていた優ちゃん。


201702110100571cc.jpeg


201702110100550cc.jpeg


しっかり服を着せたのが功を奏し

手足の雪玉を取るだけで済んだ


2017021101004767b.jpeg


がんばってチクチク縫ったかいがあったよー

苦手な裁縫と格闘した時間と努力が報われた、

2月初めの雪遊びでした





コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR