

祝・卒業





かなり遅くなってしまいましたが、うれしいご報告です



我が家に滞在していました 優ちゃん。


先月初めに お見合い、翌週にトライアルスタート。

そして、先日、無事に譲渡になりました



20170319170103a3b.jpeg
「お姉ちゃんが出来てん❤️」 📷ママさん



優ちゃんを迎えてくださったのは

玖ちゃん、優ちゃんの兄弟?親戚?ってくらいのソックリさん。

元保護犬・美美(ビビ)ちゃんのご家族。



201703191701065a5.jpeg
サイズは きっと優ちゃんの方が大きくなるね 😁



トライアルの日、優ちゃんを連れて行ったら、

みんなで楽しみに待っててくれました。



201703191701088ac.jpeg
お庭で遊びに誘ってくれたビビ姉ちゃん。


20170319170112092.jpeg
お姉ちゃんとは二度目まして〜〜


20170319170113e02.jpeg
初めましての、お兄ちゃん。 耳を舐められて デレデレしてた😍



玖や優に比べると、大人しいビビちゃん。

もしかしたら、激しすぎる優にストレスためちゃうかな~と

ちょっと勝手に心配していたのですが‥

全く問題ナシ!



20170319170104c93.jpeg
📷ママさん



譲渡の手続きでお邪魔した時にも、二人で庭を大爆走

とっても仲良し姉妹になっていました。



20170319170102093.jpeg
フタリで仲良く お昼寝中 💤 📷ママさん



優ちゃん、まだまだコドモで、何でも先輩を見習って行動するんだけど、

我が家では2号ジイチャンの、今のお家ではビビお姉ちゃんの真似。



美美ちゃんが、ご飯を残して、食べさせてもらっていると、

優ちゃんも自分の分を半分残して、食べさせてもらうんだって。



きっと、何でも同じ、二人一緒が良いんだよね。



20170319170104c93.jpeg
📷ママさん




お姉ちゃんに、お兄ちゃん。人間4兄弟に、ワンコ2姉妹の大家族。

甘えん坊な優ちゃんにとっては、とっても楽しくて嬉しいね。



優ちゃん。ルアナちゃんになって無事に卒業です 🍀
20170319170110507.jpeg


ルアナ=ハワイ語で幸せって意味なんだって。

「ルアナと一緒にハッピーにやっていけたらいいな」

って願いを込めて、付けてくれました。



とっても優ちゃんに合う良い名前貰えたね。

優しい愛情たっぷりもらって幸せにね 💕





ママさんから沢山のお土産と支援品を頂きました😆

20170319173126500.jpeg
人間用と、2号ジイチャン分の一部は すでにお腹の中です。スミマセン 😅

20170319173127781.jpeg
シーツは必要なリスっ子達で分けさせて頂きますね❗️




とっても可愛い白い卒犬からの お写真が届いてます。

預かりっ子の中で、一番大人しくて賢かったビビリBOY。

次回 ご紹介いたしま〜す🎵







コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
