

ボクのかぞく






ぼくの なまえは〈こうくん〉。おとこのこです。

ぼくには、まだ ほんとうのかぞくがいません。

いまは2ごうオジチャンのおうちで、ぼくの かぞくをまってます。

image_20130402224638.jpg



たまーに 気がむいたら、2ごうオジチャンが あそんでくれます。

オジチャン、デッカいのに、ちっちゃいボクと ホンキであそびます。

だから、あぶなくなったら、おとーちゃんところに にげます。

ボク、ちっちゃくて かわいいから たすけてもらえるんだよ。

image_20130402224614.jpg



これは、ボクの スキなあそびです。

ぐるるんっ て、ころころ おちるんだよ。

たのしくて なんかいも やっちゃうの。

image_20130402224613.jpg



つかれたら おとーちゃんにヨシヨシしてもらってオヤスミなさいします。

はやく ホントのかぞくと いっしょにくらせますように。

image_20130402224612.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
